9月のちぎり絵

暑い! 暑い!・・・猛暑・猛暑・・・って言ってるうちに8月も今日で終わりです
今日もまだまだ この時間でも 暑い!

毎月 ご依頼の・・・8月はお弁当の配布は傷みが早いので お休みでしたが 9月は再開しますってメールが
この暑さは ちぎり絵向きではありません!ってお断りしたい所・・・沢山じゃーなくても・・・OK!って
a0088456_21502971.jpg

暑い時期は ちぎり絵タイムじゃーないなーって実感! 取りあえず5枚だけでお届け・・・

10月の作品展の準備もまだ 全く手つかず・・・
 早く 少し涼しくなって~~・・・お願い!
[PR]

by tasogare78 | 2013-08-31 21:54 | ちぎり絵
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31