江口会

久々の 江口会(長女夫妻・長男夫妻・次女夫妻・三女夫妻)8人会
長女・次女は九州 長男・三女は関東 離れて住んでますが仲良しです

今回は長女の旦那様の古希の祝いの会を関東でって言う事で 九州組が上京してきました

関東での8人会は鉄ちゃんプロジュースで計画するんですが 今回は・・・・
行きたい所がいっぱいあるらしく・・・・
上京組は
羽田に着いて ★築地でランチ ◎東京ドーム野球観戦
   2日目 ◎国会議事堂・靖国神社見学 ★東京スカイツリー・ソラマチ ◎東京湾夜景ディナークルーズ

今回ディナークルーズで古希の祝いをしようって事になって
横浜湾・東京湾からも色んなクルーズを体験してるんですが8人で港までの交通機関の乗り継ぎを考えるとはとバスになりました

以前行ったクルーズを思い出して・・・夢は膨らみ・・・
しかし ディナークルーズは ディナー(日比谷シャンテの柿安のバイキング)とクルーズでガッカリ・・・・
8人での行動で楽しかったんですが  皆さん以前の豪華生バンド・手品のパホーマンス付きなど期待が大きかったので(笑)

3日目 日光東照宮・・・★長女夫婦は東武電車でゆっくり温泉泊
                 ◎次女夫婦ははとバスの日光日帰りバスツアー
   4日目         ★造幣局見 国際フォーラム天空散歩 有楽町チャンスセンターで宝くじ買って(笑)銀座歌舞伎座見学
  案内人の私自宅を7:15分発快速で出発(慣れない通勤時間だから乗り換えなしでホテルにお迎えの為)
 良く歩きました   16780歩
大塚から造幣局へ行く道には バラ並木が満開で綺麗でした

日光から戻った長女夫婦を東武浅草まで長男夫妻が迎えて 羽田空港で合流

我ながら感心です 姉妹良く似てます 行動範囲が凄い!

◎印ははとバスツアーだから 案内人はいらないけど ★印は関東組が案内人
築地ランチ・姪   スカイツリー・長男夫妻  造幣局・歌舞伎座・私 分担です

江口会も段々高齢化の階段を登り始めました
両親が他界してからも 仲良く続けられてるのが何よりです
次回は二年後 父の法事での再会を約束して 解散しました

by tasogare78 | 2013-05-26 11:35 | イベント