東京ドーム野球観戦

ゴールデン ウイーク・・・何処へ行っても人混みだからって 大人しく家にって思ってたら
5月5日にドームの長嶋さんの国民栄誉賞贈呈式あるよねー
 大の長嶋ファンの鉄ちゃんの為にって思っても 券は取れず 当日券で立ち見する体力はなし

諦めてたら 5月3日の券を頂き 折角だからって行ってきました
勿論 オレンジユニフォームきて応援!
今年バージョンは一枚しか手に入らず 私のは昨年バージョン 気分は上々
a0088456_11283249.jpg

ビール売りのギャルの笑顔が とっても可愛くて・・・
重いビールタンクを背負って 急な階段を上がったり下りたり 体力勝負でもいつも絵顔!

最終10時発のイブニングライナーに乗らなければ 各駅停車じゃー長い・・・
同点 延長じゃー 後ろ髪引かれる思いで 退席・・・・
   自宅に着いたらサヨナラで勝ってました 気分は最高!

生観戦は 最高です 応援団席で応援するほど体力はありませんが 楽しんできました





 
[PR]

by tasogare78 | 2013-05-04 11:41 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30