ツインリンク もてぎ

森の中のモビリティテーマパーク ツインリンクもてぎに行ってきました

先日、ホンダ青山本社で見学した ストライダー チャンピョンカップの本番です
2歳の部に 殿が出場するとあって 9時受付だからって言われ 連休初日混雑はゴメンと
我が家 恒例 早朝5:40出発 7:45分開場前 40分に到着

a0088456_16124536.jpg


子共より大人が興奮して 大張り切り  2歳児はまだまだ、何処まで理解してるか微妙?
オムツを当てた ライダーさんばかり でも みんな真剣です

コースは カーブあり 小さな山あり 凸凹道ありで 本格的 
2歳コースはちょっと短いだけで同じコースなんです(コース写真がない・・)


殿の成績は 予選トップ 準決勝2位通過 
決勝はスピード出し過ぎで転んじゃって 表彰台には上がれず残念!
      泣きながらでも 自力で起きて 完走したのは ビックリ! あっぱれ!でした

我々の世代と違って パパ・ママ世代はお洒落 アウトドアの支度からバッチリ決めて
2・3・4・5歳の部だから 赤ちゃん連れもいっぱい 昔じゃ-・・・なんて言えない

体験型遊園地で 5歳の姫は 講習受けて キッズバイクにチャレンジ
 3歳以上で自転車が乗れれば 参加OKと言う事で・・・
a0088456_16283429.jpg


働くクルマ 大集合!! ってコーナーもあって 大人も子供も 大賑わい
a0088456_16325171.jpg
重機(ジューキーズ)大好き殿は大喜び
乗って 触って 何でもありで 高所作業者にも体験・・・


楽しい一日でした  来年は 3歳の部?・・・気が早い・・・・







 
[PR]

by tasogare78 | 2013-04-28 16:42 | イベント