デイズニシー

ママから ディズニシーのホテルで、異業種研修があるからって 午前中子守の依頼!

えっ!・・・ビックチャンス・・・・
爺婆では何かお呼びが 掛からないと行けない所 喜んで 子守をお引き受け

九時にはホテルのロビーで 子供達を引き取って
10時オープンのシーの開門に並ぶ・・・・学校が入試日で休校の学生さんがいっぱい
a0088456_16572985.jpg


5歳の姫は ディズニシーを行きたい所を学習してるよってママから聞いてはいたけど・・・
一番のお目当てが トイストーリーマニア・・・・
2歳の殿はレンタルのベビーカーを借りて 皆さんの人波に流されFPの列へ
取りあえずやっと取れたのが 終了間際の9:35~10.10・・・そんなに遅いの・・・・
取れただけ ラッキーだったようですが・・・長い楽しい一日が始まりました
a0088456_1732965.jpg


大人用に作られたデイズニシーも 段々子供用にも配慮されたアトラクションも増えてました
時間はたっぷり いっぱい遊べました・・・・
良く歩きました 万歩計を忘れちゃって記録が無いのが残念ですが・・・
午後、研修終わったママと合流 やっと取れたトイストーリーマニアに入るまでは 夕方小雨が降り出しても 帰れません
 幸い 寒くて冷たい雨じゃーなかったし傘を差すほどでもなくラッキーでした
a0088456_1775520.jpg
テーブル・イズ・ウェイティング
a0088456_179920.jpg

花火とショウーの ファンタズミック!・・・その後・・・やっとFPのトイストリーへ
並んでまで・・・FP取るだけの事がある?・・・素直に 楽しかったです

前回 デイズニーシー行ったのは 10年位前 80歳超えた母を車いすに乗せて 巡りました

今回 爺・婆の 孫の守りも体力勝負 若くなくっちゃー務まらないって実感!
次のご依頼に対処出来るよう・・・健康には注意しなくっちゃー・・・
[PR]

by tasogare78 | 2013-02-03 17:29 | 旅行