予期せぬ 大雪

今朝 起きてビックリ!
夜中の地震は 夢の中だったんだけど 起きたら 白銀の世界
朝4時頃から 深々と降ったらしく・・・気が付けば10センチ以上
a0088456_1724448.jpg


先日の14日にもビックリだったけど 今日は天気予報でも大雪の話は出て無かったよね
今日は月曜日 仕事だ!
・・・歩いたほうが早いから歩くよって言った私・・・大丈夫 寒いから車で・・・
   国道まではスイスイ 国道は全く進まない 普段は7・8分で着くのに・・・
   仕方ない・・私は半分歩き25分、運転手の鉄ちゃんは自宅出て2時間半後 やっと着く


14日も災難でした
  祝日の子守ヘルプが入って前日入り 朝から深々と降り積もり・・・夕方まで・・
  車で出勤の娘は 歩きと電車で予定より遅く何とか帰宅 
  その日の朝からヘルプの応援で車で来た鉄ちゃん 車動けず 二人してお泊り 
15日昼に予定が入ってた私は 電車で帰宅
   車が動かせたのが昼すぎ のろのろで200キロ先の自宅着夕方 

雪はもう 勘弁して! 
[PR]

by tasogare78 | 2013-01-28 17:37 | 今日の出来事