珍しい・・・お福分け

赤いキューイーフルーツを頂きましたa0088456_21211043.jpg
グリーン、イエローは良く見かけてますが
最近は赤もあるんですねー

とっても甘くて美味しかったです







12月は忘年会シーズン・・・
もちろん・・・気力、体力、財布が許す限り皆勤賞を・・・
1日 子育て同窓会の忘年会・・・15年も続く会 1980年生まれの子供が共通点
2日 兄夫婦と忘年会 車で45分の距離でも 中々機会を作らないと会うことがないです
7日 恒例 ご近所階段忘年会 
   今回は 自宅持ち寄りでなく 徒歩10分同じマンションの方がオープンされたレストランで
a0088456_21325361.jpg

コース料理ではなく 色々チョイス!
ワインを飲みながら 皆で分けて頂きました 
 ケーキも其々が違うケーキを注文して 突っつきながら味見して・・・・・ほろ酔いで帰宅

今日は 鉄ちゃんのお誕生会 お寿司屋さんで

11日 ちぎり絵教室の 忘年会ランチ・・・・手造り お新香が美味しいんですよ・・期待!













 
[PR]

by tasogare78 | 2012-12-09 21:43 | 今日の出来事