東京ソラマチ

23日祝日 出なくちゃーいけない会議があって 休めないからって姫と殿の子守のヘルプ依頼あり
何時ものように 前日入りの予定で・・・
都内を通過するだけじゃー勿体ないよねー

佐世保の友人が12月に上京するので 都内散策の下見を兼ねて スカイツリーへ

平日にも関わらず・・人人人・・・・熟年ご夫妻 高齢者御ー行様 熟女仲間 ヤングママ友
下見のお目当ては 31F天空ラウンジ「TOP OF TREE」
31Fのエレベーターが動く10時30分には長蛇の列
お店の前で11時開店を待つ

ランチ2500円 タワー形に前菜が8・9種類 写真は二人前、
サラダ・メインディッシュは 魚・肉から選べてデザートも二種類のケーキから選べる
a0088456_21525960.jpg

スカイツリーに上るのは 彼女が来てからでも良いかなー
31Fからスカイツリーを目の前に見ながらランチ 東京タワーも見えました
雰囲気抜群! 最高のロケーションです
全ての席がツリーに向いてて ひな壇の座席 一番前の席で 最高でした

食事の後は 広い広いソラマチ探索 
昼食後だったので手が出ませんが 試食がいっぱいです 
お塩・紅茶の専門店をはじめ 色んな専門店巡りも 面白かったです 

23日は休めないけど 22日はお休み出来たって 久々のんびり母娘タイムでした
[PR]

by tasogare78 | 2012-11-23 22:13 | 旅行