笠森観音とドイツ村

今年もイルミネーションが綺麗だよって・・・ドイツ村の入園券を頂きました

ドイツ村まで行くなら 買い物予定はないけど
    ・・・木更津の三井アウトレットにも寄りたいなー・・・
でも日曜日は海行きで 高速道路混雑するから 一般道でのんびり・・・じゃー・・笠森観音経由で
a0088456_2054946.jpg
坂東三十三観音札所の三十一番札所
あまり同じ所は行かないのに 此処は 大好きな所で今回で4回目 初めて鐘つき堂の鐘を突いて来ました

三井アウトレット・・・買い物には全く興味が薄く・・・ランチだけ・・・

イルミネーションにはちょっと早く ドイツ村に到着
広い広い・・・暗くなるまでの時間つぶし・・・18ホールが6コースもあるパターゴルフ場
a0088456_21114491.jpg
鉄ちゃんは〇〇年前は月に数回はコースへ出てたけど、辞めて随分たってます。
私は初めてクラブをにぎりました 爽やかな良い運動になった楽しかった  結果はUPに値しません(笑)
 段々 暗くなって
a0088456_21104593.jpg
a0088456_21183570.jpg
a0088456_21322117.jpg
私はハウステンボスの7000万個のイルミネーションを見てるから・・・・感動は今一つ
パターゴルフの方が 面白かった 
いつものように・・・ お出かけは 今回も欲張り 
先週の東京は友人と 今回は鉄ちゃんとドライブ  
良く歩きました18750歩
[PR]

by tasogare78 | 2012-11-19 21:26 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30