トンネルお絵かき パート2

昨年 暗くて痴漢が出そうな トリムコースのトンネルを明るくしようって・・・
トンネルの中にお絵かきを お手伝いしました

今年は 昨年描いた 反対側です
昨年は近所の高校の美術部さんが 下絵を描いてくれたのを 描くだけでした
今年は 185cmx365cm 8区画を希望団体に好きな絵を募集して 自分たちで仕上げまで
昨年声を掛けてくれた Yさんから 今年は自分たちの絵が描けるよって誘われて
二つ返事でOK! 但し 土日しか参加できないよ・・・良いかしら?

第一回打ち合わせ・・・・
   今回のテーマは水族館だよって  図書館から借りてき水族館本を渡されて・・?
   下絵書いてね・・・?   えっー誰が?・・・そんなわけで・・・

前回の教訓を・・・大きなスペース 素人さんが時間も少なく仕上げなくては・・・
         やっぱり 腕と相談するまでもなく 簡単なデザインしかねいよね・・・
a0088456_20265748.jpg
まさに子供のお絵かきです(笑)
とりあえず 形になってないと 明日の打ち合わせに間に合わないから急ぎ色付け
a0088456_2028172.jpg

多分 このままじゃー 通過しないでしょうが・・・・形にはなった(笑)
28日からチョークで下書きして 翌週ペイントです 
[PR]

by tasogare78 | 2012-07-21 20:36 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31