初体験

金曜日から ヘルプの声が掛かり 週末は 姫と殿と一杯遊んで・・火曜日朝帰宅

無謀にも・・・7時30分に池袋行き電車に乗車(出勤時に駅で降ろしてもらったので)
・・・通勤時間真っ只中・・・・乗るには乗れて 一安心

・・・ひばりが丘で特急に乗り換え・・そのままでも池袋行なんだけど JR乗り換えに便利な次の列車へ
    降りたホームは長蛇の列・・・乗れるのか不安・・・人の流れに押し込まされて乗車
    かなりギュウギュウ超混みって感じでも これが通勤ラッシュかってまだ冷静

・・・上石神井公園・・・うそー・・まだ乗って来るのってビックリ ギュウギュウ超え 
            次の電車へお乗り下さいって案内も無視・・もう無理って位詰め込まれ
     通勤地獄ってこれなんだー・・・体がくっつき過ぎて 息ができない 苦しい・・
     
電車の揺れで 体が傾き 体勢整え やっと前のスペースが出来て行き苦しさはクリアー
     ほんの10分弱が 長~く感じた
   

電車内  これだけ混んでたら 触った触られたなんて 言ってられない
痴漢行為は絶対許せない! 
  近郊から都内に通勤してる息子が 満員電車で痴漢に間違われないために 
  両手は吊革に掴まってるって言ってたのが 唯一の防御手段だと納得  

毎日の通勤地獄 本当にご苦労様です・・・日本経済を支えてもらってます 感謝!

日暮里からの 下り電車は ゆっくり座って帰りました・・・








                 

      
[PR]

by tasogare78 | 2012-07-04 18:14 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30