久々の シアタークリエ

昨年の帝劇の新春公演以来の観劇

昨年の地震の後 ちょっぴり 怖くなって 控えていましたが やっぱり生は良いですね
日比谷シャンテ シアタークリエで「飛び加藤」?ミュージカルではなくお芝居
a0088456_22184989.jpg
ミュージカルだと ご婦人方が多いんですが 今日は日曜日とあってか 男性の方も多かったです

銀座に出るのも久々・・・
ブランドショップ・デパートが立ち並ぶ銀座・・・ブラブラ・・・銀ブラ
別に買い物の目的もなく
 銀座にユニクロが出来たよね ご近所のユニクロと一緒かしら?って・・・
 ・・・流石・・銀座のユニクロ 物も値段も同じでしょうが・・・
 レイアウト?が銀座仕様?です
お洒落です ご近所のユニクロはスペース以上に商品がいっぱいって感じ
銀座店はフロアー毎に統一してて ゆったり ゆとりある空間
a0088456_22351294.jpg

お値段は同じで銀座で・・・・・? 
990円のシャツと 〇万円のシャツが同じ通りに並んでるって 不思議な世界ですね 
[PR]

by tasogare78 | 2012-06-24 22:39 | 観劇、鑑賞