美術館巡り

19日から24日 上野の森美術館で開催されいる 第20回 「和展」へ
私の作品も展示されてるので・・・確認(笑)・・と 
入賞作品のお勉強と 子供体験教室のお手伝いに行ってきました

3時半にお手伝いを 早めに切り上げさせて頂き
 東京国立博物館 平成館て開催中の「ボストン美術館 日本美術の至宝 特別展」へ
三時半過ぎの入場でも結構混雑してました
a0088456_21435315.jpg

上野の桜(ソメイヨシノ)は 散ってましたが 国立科学博物館前の桜は満開でした

朝から JRホリデーパスで出かけた 鉄ちゃんと 偶然帰りが  駅前でばったり
・・・じゃーって 駅前の   一度入ってみたかった 居酒屋さん「屋台屋 博多劇場 N店」
威勢の良い お兄さん お姉さんの元気な声に 圧倒されながら 初めての体験も 楽しい夕食に
[PR]

by tasogare78 | 2012-04-22 21:58 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30