プリクラ~ 激動へ

パパが広島へお友達の結婚式に出席の為 週末お出かけだからって・・・
 鉄子さん予備軍の姫の希望で 特急電車で三人で里帰り 久々に我が家が賑わった

翌日 姫の希望で「プリクラ」を撮りにショッピングセンターへa0088456_20362671.jpg
狭いブースに五人で入って
五人の顔を 入れるのが大変

殿がタイミング良くカメラに向かない(笑)

プリクラの操作時間が短い
 戸惑ってると 
・・・背景を選んでね・・・3・2・1・ハイ
・・・文字も書けるよ・・・3・2・1・ハイ
・・・〇〇を選んでね・・・3・2・1・ハイ・・・ 

ママが居るから何とかなったけど
とても 高齢者には ついていけない速さ
楽しい時間でした


楽しい一日が終わり 普段通り就寝したのに・・・日付けが変わる頃・・・姫の体調に変化が・・・
  さあー 大変 救急車のお世話になって日赤へ 即入院・・・・うそー・・・

小児科の入院は24時間付き添いが必要、でも 下の子は 病院は病原菌の宝庫だから連れてきてはダメって
てんやわんやの 連携プレイで 何とか乗り切り
 先生や看護師さんのお蔭で 大事に至らず 直ぐに元気になり 金曜日には退院
急な事で 初めての体験でビックリ だったけど・・・・
   看護師さんによると子供の体調の急変は 良くある事だそうです 

日曜日 無事に自宅へ送り届け 一安心


追伸 このドタバタ劇で・・・・遠出は控えるように言われて・・・・ドレスの出番がなくなりました 
 作る楽しみを頂いただけで 十分だったので 次の機会にまた リフォームしようと思います








  
[PR]

by tasogare78 | 2012-04-02 21:08 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30