想い

あっと言う間に 時間が経って・・・・
  良く遊びの後には 有難いことに しっかり仕事が待ってまして 仕事に追われてました


数日前の新聞の 人生案内の回答に
  「求めない」 求めなければ 不満は生まれない
そうなんです・・・求めてばかりで   不満が生まれるんですねー
 求めなければ 確かに 不満は生まれない・・・・解っているけど 同じ間違いの繰り返し(笑)

娘の愚痴には よく貴女が期待するからよ・・なんて 諭していながら
・・・さあー 自分はどうでしょう・・・うんー私こそ 期待してる!「求めてる」・・・・・大いに反省・・・

「求めない」って割り切れば    随分 楽になりました
なんて 今まで 「求めて 期待して・・・」たんだなーって 振り返り 反省!
[PR]

by tasogare78 | 2012-03-17 15:07 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31