青梅鉄道公園・羽村動物園

爽やかな秋晴れで、わたらせ渓谷の紅葉でもって話していたら・・・・
遊びに来ませんかってお誘いのメールが届き  紅葉狩りがモミジのお手て狩りに変更!
でも やっぱり鉄ちゃん モミジのお手てと行先は  青梅鉄道公園へ
入場料大人 100円 展示室 ジオラマ室 シミュレータゲーム・・・駐車場無料で100円ジャー申し訳ない
沢山の電車が並んでるのに、一度に撮れなくて パンフレットで
a0088456_18502391.jpg

電車の次は 動物園・・・何年振りかしら   
こちらも 市営とあって 大人300円で駐車場も300円 キリンさんもいる立派な動物園
a0088456_18333041.jpg
a0088456_18574342.jpgどこか懐かしい
ちょっぴり レトロな場所めぐり

楽しい一日でした

ディズニーランドの華やかさはないけど
小さな子供には 十分な所

今はネットで直ぐに調べられるので大助かり
[PR]

by tasogare78 | 2011-11-16 19:05 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31