人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供に返って・・・夢中に

幕張メッセの全日本模型ホビーショーのチケットを頂いて・・・行ってきました
・・・毎月の〇〇会員チケットプレゼントで当たっんで・・・勿論鉄ちゃんは鉄道模型狙い!

メッセは広い 1~11と展示スペースがあるのに 使ってるのは2つだけ
震災以降 イベントのキャンセルも多いようです
凄い人人・・・8割男性  
プラモデル・ラジコン・鉄道模型・ミニカー・フィギユア・ガン・・・・
子供に返って・・・夢中に_a0088456_17131443.jpg

勿論 我が家のモットー 朝一番 開場と同時に入場
広い会場 今は 携帯があるので 迷子の心配はないので・・・・即 解散!

「東京マルイ」の銀ダン エアガンを体験(順番待ちが少なかったし・・・一度撃ってみたかった)
・・・初めてなのに 全発クリアー(まぐれ・・・と言うより ゆっくり照準を合わせると当たるみたい(笑)

どうせ 鉄ちゃんの興味深々ブースは一杯あるから 時間はいっぱい
「タミヤデコレーション 焼き色の達人」ブースへ

子供に返って・・・夢中に_a0088456_17354286.jpg
その筋では有名なかたの実演
子供に返って・・・夢中に_a0088456_17335915.jpg
100円体験 木の葉のクッキーにチャレンジ これが 携帯ストラップに子供に返って・・・夢中に_a0088456_17344317.jpg
子供に返って・・・夢中に_a0088456_17345747.jpg












ラジコンも プラモデルも 興味がなくても 実演を見てるだけで 楽しい会場でした

by tasogare78 | 2011-10-16 17:41 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31