欲張り 観賞・観戦

ちぎり絵の 田中悠子先生の作品展とショップが7日~13日まで 日本橋高島屋で開催中で行ってきましたa0088456_9463713.jpg

全国にちぎり絵ファンを持つ
悠子先生のショップとあって狭いコーナーは
和紙や教材・小物を買う方でいっぱい

いっぱい持ってるのに・・・・
やっぱり 欲しくなる(泣)

素敵な額があって 欲しかったけど
残念 大荷物は・・・
・・・・持って帰れない事情が

でも 薔薇のちぎり絵を
荷物にならない範囲で買っちゃいました

やっぱり 荷物になっちゃって・・・
 


ランチは とっても暑い日だったので
外に出る気もせず
 デパートの中の 「資生堂パーラー」で


a0088456_9591113.jpga0088456_959277.jpga0088456_9594768.jpg






ランチの後は ちぎり絵の友人と別れ 次の約束へ・・・
久しぶりの 東京ドームで 巨人・広島戦 
a0088456_1043812.jpg

ドームで野球観戦は何年ぶりかしら?10数年ぶり?
最近は 東京ドームはテーブルウエアー展 パッチワーク展 蘭展・・・では入るのですが

今日は 頂きチケット
a0088456_1011884.jpga0088456_10113224.jpg









a0088456_1011513.jpg

10本もヒットを打たれて 〇点は奇跡(笑)  
ハラハラ・ドキドキの1-0ジャー大して盛り上がりもなく でも勝ったから(巨人ファンの鉄ちゃん満足)

昨年の甲子園ではビールが美味しかった(笑)
空調の効いた ドームでは なぜか?ビールは欲しくならなかった・・・・
[PR]

by tasogare78 | 2011-09-11 10:23 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31