完成 真近か?色付け 着々と進む・・・

先週 お手伝いした トンネルのペイントが まだ 完成ではないようですが
随分 進んでいました 途中経過ですが
a0088456_1985453.jpg

お手伝いした ひまわりも桜も綺麗に色が塗られてました
a0088456_1993426.jpga0088456_19101390.jpg








明るい 楽しいトンネルになってました
写真を撮ってる時に 偶然ウォーキングしてる方が 毎日通るのが楽しみになりましたって・・・・
嬉しいですねー ちょっぴりでもお役に立てたかな?


嬉しい事が もう一つ
a0088456_19331020.jpg
二人だけの オフ会・・・
おねだりしてたパスケース

早速 頂きました
パスケースだけでなく

マカロンストラップと
コインケース
どちらも 超!可愛い



とっても 細かな作りで 気軽な おねだりをちょっぴり 反省 有難うございました
二人だけの オフ会 次回も楽しみにしてまーす
[PR]

by tasogare78 | 2011-08-07 19:43 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30