絶品ラーメン!

噂は聞いてました・・・
地元でも有名ですが ラーメン通さんやネットで超有名な 「麺や 福一」

開店時間が短いので地元にいても 中々 食べる機会がなくて・・・やっと実現
雨上がりの6時過ぎ 6時半開店を知らずに 開店前着 すでに二人並んでいて 開店時には7人
カウンター5席 テーブル4人掛けが2つ ・・・あっという間に満席も当然かな?
拘りのラーメン店のようで・・・壁には ラーメン王さんや 有名な食通さんの色紙がありました
a0088456_2052572.jpg

鶏塩ラーメン・・・・これが 塩?ラーメン?
スープは最高! 今まで食べたラーメンの常識が変わる位の衝撃
こってりしてそうで しつこくない (スープスパゲティー?のような?・・・表現が下手で・・・) 
 
a0088456_20512686.jpg

ラーメンじゃーないみたい 今まで食べたこと無い  また食べたい美味しさでした
ラーメンを並んでまで 食べる人の気がしれないって 思ってましたが・・・取り消します
並んでも食べる価値あました
[PR]

by tasogare78 | 2011-02-24 21:12 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31