宅配ミステリー

朝 玄関ドアーの前に 封が開けられ 新聞紙の中からミカンが覗く 段ボール箱が置かれてました
 
いつもの 家庭菜園からの贈り物かと 取り合えず 家の中へ引きずって
・・・宅配シールが貼ってある・・・
           間違って配達された方が 開けちゃって 我が家へ運んだ?

・・・我が家は A棟303号なのに B棟303号○○様?
           間違って開けちゃった方が AとBを間違えて届けちゃった?

・・・ B棟へ届けてあげたいが 時間がないし ダンボール箱はとっても重い!3階から下ろして3階までは・・
  宅配シールにある 運送会社に電話しました


 開封した状態で 間違って配達されてます
  我が家で開けたのではありませんが 出勤するので玄関先に置いて行きます
  食べ物が入ってるようなので 封はしました 

☆運送会社 問い合わせ番号 お知らせ下さい?・・・・・○○○・・番です
        2個口の荷物ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいえ 我が家に置かれてたのは1個です
        
       ・・・・あー 時間がないので 引き取られて 後で詳細を留守電に入れておいて下さい



帰宅して 荷物はなくなっているのに 留守電もない・・・人騒がせな 話だ・・・








  
[PR]

by tasogare78 | 2011-01-25 00:29 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30