帝国劇場 新春公演「滝沢革命」

今年は早々にラッキー続き・・・・

あの 帝国劇場の新春公演に随分若い方が座長・・・って・・・・感じで・・あまり期待もせず
  帝劇は初めてだったので 劇場内の見物がてら 軽い気持ちで行ったら・・・とんでもない感動!

帝劇 お得意の宙吊りに 15トンの水の演出 三面の巨大スクリーン 素晴らしいダンス!
劇その物のストーりー展開には理解に苦慮する所もあり・・・
もり沢山の 見せ場はあり セットや滝から流れる水のスケールの大きさにビックリ!
久々に  楽しく感動しました
a0088456_22162293.jpg

お隣の席の方は 同年代? 今日が二回目のリピーターさんだそうで 高速バスで来ましたって
タッキー劇場って聞いて 若い方のキャーキャー・・・・黄色い声 ばかりかと思いきや・・・・
帝劇の新春公演を楽しみにしてる マダム?達がいっぱい 平均年齢も高いような?
出演者は 皆若い!
・・・そうなんです・・・三時間近く 歌って踊って大滝の中で演技して
・・・若くないと持たないなー  二時間の休憩で 夜の部があるんだから・・・俳優さんも大変!

感動と 若いエネルギーを貰って帰宅しました
[PR]

by tasogare78 | 2011-01-12 23:10 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31