明けまして おめでとうございます

いつもの様に 成田山で新年を迎えました
                今年も宜しく お願いします
a0088456_22294525.jpg

いつもと違って 今年は その日の夕方の便で 帰省しました
・・・・嫁に来て初めての 正月の里帰り・・・○○年振り・・・

3日 12時から ハウステンボスのホテルで 中学校の同窓会に 初めて出席しました
懐かしい 顔・・・直ぐに 昔にタイムスリップ・・・
・・・不思議? 女性は直ぐに旧制の名札と顔が一致して直ぐ解るのに
    何故だか? 男性群は 全く思い出せない方ばかり・・・全く興味も無かったからかしら?

男性は同級生?って疑いたくなる方も・・・女性は 化けてる事を大目に見ても 皆さんお若いですね

新年早々・・・ラッキー!
        ビンゴゲームで 大当たり・・・音波振動歯ブラシ 「ポケットドルツ」

    ※実は昨年暮れから 歯医者通いで 抜いた歯の跡に歯肉が固まるまで
     仮のブリッジを着けて貰っていたのが 元旦の朝に ポロリ・・・
     ・・・あーどうしよう?・・・アロンアルファー?でくっ付くかしら・・・無謀なチャレンジ
     まあー 目立つ前歯じゃないし・・・そのまま・・・なんの因果か?当りが歯ブラシなんて・・・

今年も 新年早々・・・お騒がせですが  宜しくお付き合いください お願いします
[PR]

by tasogare78 | 2011-01-04 22:58 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30