暑さに負けず!

土用の丑の日に鰻を食べて 夏バテを 乗り切ろう!・・・・なんて・・・誰が考えたんだろう?

毎日 ウンザリする位に暑い! 冷房が苦手な私は非情に辛い!
仕事場は設定温度25度(・・・・密かに26度に1度上げてある)が 
   機械が動いてるので 室温30度 仕事してると汗ばむ暑さは なんとか快適

今日のランチは 社長さんの粋な計らいで 鰻重
a0088456_18475418.jpg

地元では有名店 いつも満席 長蛇の列
土用の丑の日   ご近所さんへ ちょっぴり感謝デー 予約すると100円引きで出前までしてくれる
お店じゃないので、肝汁がインスタントのお吸い物なのが ちょっと寂しいが 
・・・最高に美味しいランチでした

もう一つ!この時期 エアコンで冷房ビンビン大好きな旦那さんと 苦手さんとの暑い戦い
エアコンさんが 部屋を締め切るので
   自然な風(あまりないけど)の通り道は開けて欲しい・・・・・構造上の問題だけど・・頑張ってます
[PR]

by tasogare78 | 2010-07-27 19:02 | 今日の出来事