絵手紙美術館

義姉に誘われて 八千代絵手紙美術館に行ってきました
奥様の瀧下むつ子さんが 絵と詩を ご主人の瀧下白峰さんが書を
個人の美術館ですが とってもお洒落で落ち着いた雰囲気の素敵な美術館
a0088456_20181580.jpg

館内には大きな作品が所狭しと 沢山展示してあって 
どの詩も 飾り気がなく あーそうだなー  うん解るって 頷ける物ばかり
関内は 撮影できないので 本と絵葉書を買ってきました
a0088456_2023459.jpg

絵手紙は書けないけど こんな感じで ちぎり絵で・・・・なんてね!・・・
a0088456_20282790.jpg


おまけ!
梅雨があけて 我町からは冬しか 富士山は拝めないっと思ってたら
ぼんやりですが 肉眼でもハッキリ 見えました・・・・ラッキー
a0088456_2035748.jpg

[PR]

by tasogare78 | 2010-07-19 20:34 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30