梅雨の晴れ間の 花めぐり

オオガハス(2000年も前の種から再生した 古代ハス)
a0088456_20502777.jpg

a0088456_20514734.jpg
a0088456_20523933.jpg











a0088456_20533399.jpg
a0088456_20545134.jpg











突然 仕事場にN先生から 
 「川村美術館のギャラリーでちぎり絵展やってるわよ 連絡しようって思って忘れちゃった
  私達のとは違う ちぎり絵だけど とっても素敵だったので 是非見ると良いよ 明日まで・・・・

翌日 折角連絡頂いたので 行って来ました
ちぎり絵は 私達とは使ってる和紙が違うので 風合いは若干違いがあるものの 
作者の先生とお話も出来て 色々勉強になりました 

川村美術館の公園散策は五月のツツジに来たばかり・・・
・・・紫陽花は終わりかけてましたが オオガハス、ヒツジクサ、キツゲ・・・は綺麗でした
・・・・・もう暫くで 山百合の季節だそうですa0088456_2163259.jpg



・・・美術館内のレストランでランチしたら

お土産に自由にお取りくださいって
・・・朝採りのベビーコーン
   はっきり写ってなくて残念だけど
お持ち帰りのPP袋が英字プリント
   流石・・・美術館・・お洒落ー

※私は食べる分だけ 頂きましたが
・・・そんなに 貰ってどうするの?って方も
[PR]

by tasogare78 | 2010-07-05 21:13 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31