やっと 出会えた 殿!

待ちに 待った!・・・・と言うか・・・待ちくたびれた・・・殿が お出ましになりました
a0088456_18511814.jpg
(追伸) 殿のお手手  姫のお手手  ママのお手・・・アップし過ぎて大きくなっちゃった(笑)

お騒がせな 殿で・・・・ 
?ヶ月頃   逆子だ!って・・・・1日1回 逆子体操して戻るらしいから 頑張って見るねって ママ
?ヶ月頃   戻ってました あー良かったね
臨月検診  えー また戻った? 逆子です サァー大変!この時期は皆正常に戻る時期なのに
        あれよ あれよ・・・色んな検査して  帝王切開の日時まで決まり・・・
手術前検診 アッツ! また 正常になってます 帝王切開の必要ありません 自然分娩で・・・・

         帝王切開で産まれる予定でいたので それからが・・・長かった・・・
         今の産院は  計画出産はしないようです
初めの 予定日より 遅かったけど、母子共に元気で無事 殿が誕生しました 

○十年前は 
 先生! お願い!
   九州から産介抱の為に来てる母が ひと月しか休みを取ってないから ひと月で帰るって言ってます
   予定日の前に上の子を慣らす為に早めに来て貰ったので・・・・
   産後 二週間は居て欲しいから・・・○日には産まれて欲しい・・・・ 
   ・・・・じゃー その日に 出そう・・・なんて 時代だったのに・・・ね
[PR]

by tasogare78 | 2010-05-24 19:24 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31