人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段会・ディズニーランドへ

先日雪でお流れになった デイズニーランドへ 行って来ました
朝 8時半出発 最後の花火まで見て帰宅 パワフルおばさん五人組の珍道中

此処は 平日は関係ないようで 大勢の人で溢れてました
階段会・ディズニーランドへ_a0088456_18294519.jpg

小さな子供連れの時は 子供から目が離せず 楽しむどころではなく
車椅子の親連れの時は またそれなりに 楽しむ・・・までいかず

今回はディズニー通のOさんのサポートで 五人でウロチョロ迷うこともなく
時間も無駄なく有効に使って、とっても楽しく・・・自分の為に楽しめたかなー階段会・ディズニーランドへ_a0088456_1951514.jpg



凄いボリュームの音響
もっと・・・もう少し小さな音でも・・
年齢的なものでしょうかねー・・・

大音響にも拘わらず
平然と悠々としてる鴨






階段会・ディズニーランドへ_a0088456_19102199.jpg
ランチはゆっくり座って食べたいねって

本日のお徳メニュー
ダブルチーズハンバーグランチセット
1780円
安いのか 高いのか?・・・・
・・・でも 美味しかったのでOK!
階段会・ディズニーランドへ_a0088456_19175174.jpg

大満足の一日でした
お土産は・・・孫用には大きく    自宅用には小さく
五人のうちで 一番小さなお子さんが22歳?平均年齢○○歳   
意外にもオバサン達 グループはあまり見かけなかったなー・・・・

漠然と 大人だけで来ても楽しめないかも?
今回 ディズニー通のOさんのサポートがなかったら こんなにスムーズには行かなかったでしょうね
事前情報が楽しむコツかも?

五人だど 並ぶ時間もお喋りしてるので全く気にならず 勿論20分以上並ぶのは却下
長い時間並んでまでのアトラクションの興味はなく・・・・

でも 十分沢山のアトラクションも体験できたし ぐるぐる歩いてるだけでも楽しかった 20485歩でした

by tasogare78 | 2010-03-03 19:43 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31